★横浜DeNAベイスターズ 山崎 康晃19

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋にも、もってきてください。
よろしくお願いいたします。
にじ屋には、まだ冬物沢山ありま~~す。
2月はまだ寒い日続きます。
にじ屋で、冬物を買っていって下さい。

★ネット、赤字から黒字に!
今週の売り上げ!
294906円

お客さん349人
単価、845円

とうとう、ネットは赤字から、黒字に成りました。
1月着物市終わった時点で、黒字迄、17000円でした。
1月最後の週と、今週迄でネットは黒字に成りました。
たしかに、去年の2月迄は(なかなか、達成しないね~~とか、会議で言ってたっけ?)
だけど、みんな凄いよ~~、10月に給料下げされて、3月に給料と別にボーナスが出ると聞いて(みんな 全力野球)で、1日1日頑張っています。

10月のレトロ万博、1月の着物市で沢山かせいだ。
のこり、1ヶ月と、3週!黒字を続けて行きましょう~~。