★横浜DeNAベイスターズ 佐野 恵太7

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋にも、もってきてください。
よろしくお願いいたします。
にじ屋には、まだ冬物沢山ありま~~す。
2月はまだ寒い日続きます。
にじ屋で、冬物を買っていって下さい。

★色々な調味料!
コロナ禍に、成ってしまい。
今、何処かに遊びに行きたい~~、飲みに行きたい中、俺はずっと夕食を作り続けています。

普通なら、俺辞めてしまうかもしれないと思っていました。
が・・!辞めて居なく今も作り続けています。
作り続けているきっかけは、(上沼さんのおしゃべりクッキング)です。
結構、上沼さんのお料理番組は、楽しいし毎日、毎週録音しています。
上沼さんのお料理番組を、見たいために、ブルーレーデクを、買いました。
去年の9月に、買いそれから、上沼さんのお料理番組をずっと録音しつづけています。
上沼さんのお料理番組は、材料がお高いのです。
和 中 洋3人の先生方が、毎週変わりに番組を進めています。

なので、俺は毎月給料をもらうと、色々な調味料を、買っています。
上沼さんのお料理番組のおかげで、俺はお料理にはまったかな?