★桜を見る会 前夜祭?

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋は、家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。
駐車場が広~~い場所を探しています。
よろしくお願いします。

・そして、只今着物も集めています。
2021年年明けに着物市をやります。
今着物を大募集中です。
沢山の着物を、お待ちしております。

★1ヶ月の食器版12!
10月の食器隊は、兄貴と相談してたなをふいて見やすく そして、買いやすくやっています。
たなを、2人ですべてふきました。

それに、今は各場所とって見やすく成っています。
お客さんが、とりやすい売り場に成っています。
前は、兄貴と2人でふくの2週間かかっていましたが、今回は、1週間で終わりました。
俺か、兄貴が食器売り場にいると、お客さんがよってします。

食器の事を、気にしてくれてるお客さんがいます。
にじ屋には、ふくのファン 食器のファン色々いますが、俺としてはとても嬉しい事です。
食器を、売るために隊ではPOPをかいて、新着の食器をだす事です。
食器のPOPは、黄色いPOPなので、品物が明るくみえます。
400円以上の食器にはPOPをつけているのです。
ふくを、かうお客さん、食器を、かうお客さん好みは様々ですが、俺は売れるととっても嬉しいです。
そして、10月のレトロ万博の1週目の事です。
にじ屋に、始めてきたお客さんらしく、食器をまとめてかったお客さんがいました。
あの日の食器だけで2万円以上の売り上げでした、今でも、あの日の売り場が残っています。
最近新たに、たなをふやしたので、新着食器を陳列しても、いっぱいにはなりません。
でも、食器が売れる嬉しいな~~。