★とうとう、明後日、大相撲11月場所初日!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋は、家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。
駐車場が広~~い場所を探しています。
よろしくお願いします。

・今週から冬ふく出しています。
ぜひ、ぜひ沢~山買ってください。
11月は、冬ふく、冬の暖房器具を出しています。

8日は、一斉びら配りです。
(大相撲11月場所!)
8日から、俺の大~好きな15日間が始まります。
大相撲11月場所!(九州場所&福岡場所)ですですが、コロナの影響で力士の移動時間を短縮のため11月も国技館で開催します。
又!熱~い、15日間が始まります。
8日から始まる、11月場所ですが、今場所は先場所みごと幕の内最高優勝した正代は、今場所*新大関として、15日間場所を取ります。*11月場所は、2横綱、3大関時代となります。
先場所新入幕で、優勝争いにからみ、活躍した、翔猿は西の4枚目に、途中、休場しても勝ち越しした照ノ富士は東小結に上がりました。
元大関、高安が西小結に上がります。

なので、元大関が東西に名が上がっています。
先場所、10勝した隆の勝が新関脇にあがりました。
そして、心配している両横綱は、今の所出場する予定です。
1年納めの11月場所は、誰が優勝するのやら、明日17時すぎに、(初日、二日目)迄の取り組みが発表されます。
俺に、とっては大相撲は大事で楽しみな、2週間となります。
俺は、11月22日(日)11月場所千秋楽は休みをとり生で幕の内全取り組みを見ます。

大相撲は、初日・中日より千秋楽の方が一番盛り上るし見てて楽しい1日です。
千秋楽は、優勝もかかる1番もあるし、力士は全取り組みが終わり各部屋ごと 打ち上げパティーがあります。
盛り上るな~~、大相撲11月場所!