★炊き込みご飯!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋は、家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。
駐車場が広~~い場所を探しています。
よろしくお願いします。

★3日で、もう目標金額達成!
今日迄でもう、37万円です。水曜日の22万円がきいていて、今日で、目標金額34万円達成しました。
今日は、食器を筆頭に台所、置物で総合計43000円ぐらいお買い上げになりました。
食器と台所を買ったお客さんは、たまたま、にじ屋に通りすがりの夫婦のお客さんでした。
昼ぐらいから15時ぐらいまでずっとにじ屋をウロウロして、会計に何度も品物を置いて又、店内ウロウロして43000円ぐらいの総合計でした。
なので、今食器売り場はガラガラです。

たしか、8月のお盆前にも同じ用な光景があったっけ。
なの時は、日曜日で売り上げ28万円達成したっけ!

今日は、レトロ万博の1週目!で、目標金額34万円達成しました。
今日の時点でもう、37万円!
今日は、曇りで少し雨が降っていたのに、8万円代の売り上げ のこり、週末2日あります。
しかも、電気がよい!
土日は、提供品も沢山きます。
良い調子で、レトロ万博1週目終わりたいですな~。