★きのこ汁!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋は、家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。
駐車場が広~~い場所を探しています。
よろしくお願いします。

★1ヶ月の食器版11!
9月は、俺が思いついて、食器のたなが汚いと、なので、食器のたなを吹きたいとネット会議でみんなの前で提案しました。
兄貴と2人で、1週間で終わらせました。

で、違う話し俺は本当に食器が大好きです。
・益子焼
・有田焼
・九谷焼
・備前焼
・たち吉

洋風で言うと、ウェッチウッド、ノリタケ、ボンチャイナ、江戸きり子とががあります。
凄いよな~~、食器には、色々なブランド種類の食器があっていいな~~、今日提供品中から、食器の本(雑誌)が出てきました。
ずっと俺は見てました。
食器は、ほぼ買った事ありませんが、買うとまじで高いんだよな~~、10000円ぐらいするのもあるみたい。

でも、俺はコロナが無かったら美術館とかに行ってゆっくり食器や絵とか見たいな~~。
(本当だったら。)