★さんま

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋は、家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。
駐車場が広~~い場所を探しています。
よろしくお願いします。

*俺たち(契約職員)下半期からの給料が下がっていまいました。

9月の評議委員会で、俺たち(契約職員)の下半期の給料の話しがあがりました。
上半期から、役員会の方が、上半期の売り上げを見て判断すると言われていました。
が、上半期で後38万円足りませんでした。
本当は、70万円達成してないといけませんでした。
足りなかった分どうするかをみんなだけで会議の前に相談して先日の会議で議題としてだしましたが、今週の会議で、役員の方から結論がだされました。

10月から、3月迄の給料が、下がります。
8000円づつ下がります。
かいや、オグはそのままの額だそうです。

だが、今月から下がりますが、その分売り上げ目標金額の達成率を見て、役員の方で3月にボーナスがでます。
なので、俺たちはそのチャンスをいかして頑張って達成しづつけないとなりません。
達成しづつけたら、3月にもらえるボーナスが給料と別にふえるのです。
今は、レトロ万博でにじ屋は、今日も開店前からお客さんがならんでいました。
10月は、34万円目標金額でしが、34万円以上沢山売り上げて沢山のボーナスがでるように頑張らないと。