★松茸!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋は、家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。
駐車場が広~~い場所を探しています。
よろしくお願いします。

*1週間が、始まりました。

・本日のメニュー!
ごはん、きのこの汁(舞茸、しめじ、マッシュルーム、えのき、しいたけ) 牛肉の牛肉の炒め物!

★昨日の会議!
昨日の会議では、とっても大事でした。
契約職員から、下半期の給料の事で、評議委員会で役員の人たちから、提案がありました。

①上半期、38万円足りなかったのは、どうしてか?

②38万円取り返していくために今後どうするか?

この2つ上がってしました。
この事でネットの会議の前契約職員のみんなだけで集まりました。

ネットの会議に色々出しましたが、下半期これだったら取り返していくぞ!っていう.答が出てきませんでした。
が…ネットの会議で孝信がとっても良い事をみんなの前で言ってくれました。
責任ある俺じゃ~~(今のにじ屋くらいか、何をしていいか、分からないとか?売り上げ達成しても楽しく無いとか)が、孝信がみんなの前で言えなかったと思います。

俺は、孝信が凄いな~~と思いました。
俺は、あんな事みんなの前で言えないな~~。
(責任が強いから、無理だな~~)
昨日の会議で孝信たちが提案した後、番長が分かりやすく力をかしてくれました。(全力野球)
分からない人、出来ない人を助ける、100万円目指していく事をアドバイスしてもらいました。

下半期、これから毎週会議で、嫌だな~~事をなくしていく事も決まりました。
売り上げもだけど、嫌な事をみんなで助けあって乗り越えてきたいな~~。
10月は1勝1敗!
後と、2週間連勝で達成して行きたいな~~。
楽しい毎日で。