★新関脇 大栄翔埼玉栄高校

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

★ついに、買いました。
BD!
ずっと、買いたかったBDでした。
篠さんに、今日一緒にヤマダ電機に行ってもらいました。

今迄、上沼さんの料理番組を、毎日録画できませんでした。
ずっと火曜日しか上沼さんの料理をみてました。
が、これで、毎日上沼さんがみれます。
(亜希ちゃんたちの家と同じく、毎日上沼さんの料理をみれます。)

最近、上沼さんのレシピ本も買ったし、今日BDもかったし、よし、これで色々なごはんを作るぞ!

*明日から、又にじ屋です。
売り上げを上げる、売り場にして32万円!
9月に入りまだ売り上げ達成してません。
気を抜かないで、1日7万円づつ、涼しく成ってきたので、お客さんがくるかな?