★今日は涼しく日!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

★やっぱり、今日も作りました。
(カレーうどん)
色々入った、カレーを作りました。
(大豆、なす、カボチャ、挽き肉、鶏肉、玉ねぎ、しめじ)を、入れました。
素晴らしいな~~、色々な野菜を入れて、調味料も入れて美味すぎなね~~。
俺は!
先日、レトルトのカレーを買ってみました。
が、とっても不味かった。
変な味がしました。
やっぱり、手作りが良いな~~。

*明日から、大相撲9月場所です。
9月場所は、3人の関脇います。その内新関脇が 大栄翔 です。
関脇正代 関脇御嶽海 新関脇大栄翔の3人です。

残念ながら、横綱2人はけがのため、休場!
7月場所優勝、元大関 照ノ富士が東幕の内筆頭に上がりました。
初日の明日は、7月場所千秋楽に対戦した、大関貴景勝との取り組みが組まれました。

さぁ~~、とっても楽しみな、15日間が開催されます。