★残暑が、厳しい2!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

★ごはんを、作るのになれてきて、好きに成ってきた俺!

ずっと、夕食を作り始めて、最近では色々な調味料を使ってごはんを、チャレンジしています。
最近、ずっと手したかった(上沼 恵美子 おしゃぶりクッキング)の本を買いました。
あの本は、雑誌です。
うちの、機関誌と同じで毎月出しているそうです。

昨日あの本どうり、陽子と2人で(しきの料理)を、作ってみました。
俺は、ごはんを作りずっとお肉料理しか作って来なかったので、昨日、初めてしきの料理を作ってみました。
やっぱり、火曜日がゆっくりごはんが作れるな~~、にじ屋してると夕食の時間が20時ぐらいに成ってしまう。
なので、火曜日だと、18時から18時30分なりとっても良い時間です。
火曜日だと、上沼さんのメニューを、色々作れてしまいます。
夕食作るのていいな~~。