★残暑が、厳しい。

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*今週から、ネットの近くの居酒屋だったら飲みに行ってOKと解禁されました。
今週から、飲みに行ってます。
今迄、ずっと居酒屋にいくの我慢きたので、少し楽に成ったかな、一緒に飲みに行きたい人どうしで飲みに行くのが、自分たちのやりかたです。

・非常クラスの、台風が九州10号地方接近しています。
今、鹿児島や九州地方は、波とか満潮が大荒れです。
九州熊本城は7月に大変な豪雨があって今でも片付けてが追い付いていないのに、又台風で大荒れの被害が出てしまうなんて、九州の人は大変です。

★とうとう、買った!
昨日休みで、ネットの近くの文房具やさん  一清堂に行き俺がずっと気に成っていま、(上沼 恵美子さん おしょべりクッキング)の雑誌を、買いました。

あの雑誌は、虹の機関誌と同じ毎月出している雑誌です。
魚悦や、マミーにも売っていましたが、中々帰るチャンスがありました。

土曜日休みだったので、上沼さんの雑誌を、買いにいきました。

あの雑誌を見て、色々なごはんつくろうから~~。

細かく色々な事、かいて
あって嬉しいな~~。

先週の食器、18740円

売り上げ!221008円
お客さん、274人
単価、806円

さぁ~~今週も、頑張ろう~~、秋ふく出すし食器もたなをふいて頑張ろう。