★大相撲7月場所幕の内最高優勝は・!元大関照ノ富士13勝2敗 復活優勝2回目!閉幕。

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*只今、全国では、レジ袋有料化に成っています、がにじ屋ではレジ袋有料化はしていません。

にじ屋の会計を、やっているのは、主に、陽子、こば、角、孝信、俺で毎週5日間進めています。

今のやり方にもう1つ増やすと、自分たちのやり方が増えてしまいます。

やり方が、分かりやすいようにするためににじ屋では、レジ袋を燃えるレジ袋を、かいます。
にじ屋では、レジ袋は、無料です。

*大相撲7月場所幕の内最高優勝は・!
元大関照ノ富士 13勝2敗 復活優勝!

・あぁ~~、来週はお盆休み迄、後1週間です。
今週頑張れば、来週休みになる?
8月のにじ屋目標金額は、24万円です。
1日5万円!

暑い日は、続きますが、にじ屋では、自分たちは倒れないで、24万円達成していきます。

6月の売り上げ全勝、7月は3勝1敗、自分たちはいい調子で行ってます。
なので、このペースで倒れないでこの暑さを乗り切ろう~~。