★今年の大相撲7月場所幕の内最高優勝は・!元大関照ノ富士13勝2敗 復活優勝2回目!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
電話もらえれば回収も伺います。ぜひ、ご利用下さい。
・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
今のにじ屋ね家賃は月60万円の家賃です。 なので、もっとお安い物件あれば教えてぐださい。    にじ屋のスタッフので、物件チームを、2018年ぐらいから年度無いで活動しています。 物件チームは、つきいちで、集まり色々な事を話し合ってます。 にじ屋のお客さんでも、いい物件があったら教えて下さい。

お願いします。

*只今、全国では、レジ袋有料化に成っています、がにじ屋ではレジ袋有料化はしていません。

にじ屋の会計を、やっているのは、主に、陽子、こば、角、孝信、俺で毎週5日間進めています。

今のやり方にもう1つ増やすと、自分たちのやり方が増えてしまいます。

やり方が、分かりやすいようにするためににじ屋では、レジ袋を燃えるレジ袋を、かいます。
にじ屋では、レジ袋は、無料です。

*大相撲7月場所幕の内最高優勝は・!
元大関照ノ富士 13勝2敗 復活優勝!

これで、1月場所、7月場所と、幕の内最高優勝は幕尻の力士が優勝しました。
1月場所は、東幕の内17前目徳勝龍での、 13勝2敗で す。

7月は、横綱2人不在の場所になり、照ノ富士がよく頑張った。
新大関朝乃山も、優勝争いしたが、おしくも優勝には届きませんでした。
かど番、大関貴景勝も、けがで、途中、休場。

*7月場所の結果!
幕の内最高優勝!
東前頭17前目
照ノ富士 13勝2敗!
5年ぶり、2回目の優勝!
平成27年7月場所以来の2回目の優勝でした。
いちじは、序ニ団迄、陥落した、照ノ富士でしたが、今回の復活優勝!

・技能賞 照ノ富士
・殊勲賞 御嶽海 大栄翔 照ノ富士
敢闘賞 正代

大相撲は、9月に・!
今年は、コロナの影響で夏巡業は中止になりました。

〇今週のにじ屋の売り上げ!
319727円
お客さん、409人
5日間の単価、781円

2週間の本の売り上げ!
106750円

今週の食器!
25800円

連敗せず。
来週も、頑張ろう~~。