★本日の夕食のメニューは、(ポテトサラダ&お蕎麦&浅漬け)!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。

・先週のにじ屋の売り上げ!
27万円目標金額の所!
294756円
お客さん310円
単価、950円!
2週間連続目標金額達成しました。
2020年度3度目!

自分の隊の売り上げを、上げていこうと言う、目標ですが、先週は食器が売り上げ上がりました。
先々週、28000円ぐらいだったのが、先週31000円ぐらいに上がりました。
食器は、空中に陳列することが出来ないので(食器を、ふくとかPOPをかくとか見えない値段を張り替えるとか)を、してます。
食器は、この2週間で見えない値段を新しい値段張り替えています。

やっぱり1つ、1つ見てると、うすい値段が有りました。
まだ、全部終わってないけど 暑い中にじ屋でゆっくりやっていく、そしたら先週より、又食器の売り上げ上がるかも?

さぁ~(隊の売り上げを上げて27万円)今週も達成を目指していきましょう。
明日から、1日づつ、食器の売り上げをブログでかいてきます。