★ネットの近くの居酒屋なら、飲みに行ってOK!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。

・関東梅雨入りです。
雨の季節、後カビにも気を付けないと!
*今週からのにじ屋は、自分たちの隊の売り上げを伸ばしていく事が、決まりました。
なので、今週から食器の売り上げを書きます。

6月13日土曜日、 本日の食器の売り上げ!
3530 円!
土曜日迄の食器売り上げ!
25380 円!

にじ屋の売り上げは、27万円迄後30000円!
今週も、達成するな!
6月はV2!

★久しぶり~~。
今週から、ネットの近く居酒屋なら飲みに行ってOKもらったので、今日け~子さん、陽子とこばで横浜ラーメン屋さんのとなりのパスタ屋さんに行ってきました。
スタッフの人親切でした

俺は久しぶりに、生ビールを飲みました。
3月に、大宮のピザ屋さんに、川瀬さんとこば、みずえちゃんと行っていらい生ビールを飲みました。
やっぱり、生ビールはいいな~~。

にじ屋の方は、今週も達成しますな。