★東京アラート!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・只今家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何か、いいの場所があれば、にじ屋スタッフまで言って下さい。

・梅雨入りまじか、最近むし暑く昼間は暑いが17時ぐらいになると涼しくて嬉しい。
だが、昼間あじい!
だから、夏は嫌い!

*6月の売り上げ目標は、27万円です。
今週は、27万円迄後!
40000円です。
今週は余裕で達成だね。

★頭を使うゲーム?
俺は、将棋やオセロ(リバース)が好きで、去年の10連休のにじ屋のイベントでは、将棋をやりました。
だが、上は上で将棋は加納さんのおじさんには、かないませんでした。
最近、はまっているゲームがあります。

テトリスです。
テトリスは、小学生の時から、ファミコンでやっていました。
頭を使うブロックゲームです。
本当に得意で、最近家ではまっています。
ブロックを、けし続けると段々早くなります、だが俺は負けないどんどんきたブロックを、消していきます。
素晴らしい頭の使い形です。
俺は、色々な形の段ボールを、パズルできるので、頭を使うゲームは得意なのだ!

良い~、パズルゲームは?