★新生活3!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・只今にじ屋では、月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋には、ポスターもはっております。スタッフに、言って下さい。

*只今にじ屋では楽しいPOPが溢れています。
お客さんに、値段品物が目立たせるために、みんなで、其々工夫したPOPをかいてます。
変わったPOPお客さんに聞いてるPOPありますが、にじ屋には、POPが必要です。
今、お客さんと話せない状況で、どの用に宣言できるかと考えてPOPで品物伝えています。
POP読んでね~~。
・町は、少しづつ段々戻っています。
*本日の都内での、感染者15人でした。

★第2波!
今週月曜日に、全国で緊急事態宣言解除されて、少し安心ですが、もう、九州 北九州市で第2波確認されました。
怖いな~~。
終息は、終わりにしてほしいな~~。