★新生活1!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・只今にじ屋では、月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋には、ポスターもはっております。スタッフに、言って下さい。

*只今にじ屋では楽しいPOPが溢れています。
お客さんに、値段品物が目立たせるために、みんなでPOPをかいてます。
変わったPOPお客さんに聞いてるPOPありますが、にじ屋には、POPが必要です。
今、お客さんと話せない状況で、どの用に宣言できるかと考えてPOPかいています。
POP読んでね~~。
*政府が、緊急事態宣言全国で解除。
昨日、安倍総理が全国に緊急事態宣言解除を、伝えました。
緊急事態宣言解除に成り、(いぇ~~、よっしゃコロナでずっと自粛してたからやっと遊びに行ける~~。ラッキー! い)と言う人と、(まだ、早いんじゃ無いの~~もう少し伸ばせば)とか人、様々です。

*等々、開幕決定!
6月19日に、2020年プロ野球開幕が、決まりました。
暫くは、(無観客試合)で、行います。
6月1日月曜日から、練習試合を、かくチーム開催されます。
早くいきたいな~~。
ハマスタに!

★久しぶりに・・・!
昨日、仕事終わりに久しぶりにネット外で飲み会をしました。

みんな、ずっと飲みに行くのを我慢していたので、昨日は番長の提案で飲み会をしました。
(やっぱり、丸は居ませんでした。)
うちらには、嬉しいがね~~。
昨日は、16時30分から飲み出して久しぶりに、みんなと飲めてけっこういけたな~~。

今は、ネット自分たちだけでしか、飲みに行けないけど(ネットの近くの場所)もう少ししたら、外の人を、誘って飲み会をしたい。

*明日から、又にじ屋です。
今週から、普通の休みに成ったのでにじ屋が、少し多くなるかな?

・テーマは、綺麗な品物にPOPを、付けて33万円!