★自粛モード19!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・只今にじ屋では、月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋には、ポスターもはっております。スタッフに、言って下さい。

*只今にじ屋では楽しいPOPが溢れています。
お客さんに、値段品物が目立たせるために、みんなでPOPをかいてます。
変わったPOPお客さんに聞いてるPOPありますが、にじ屋には、POPが必要です。
今お客さんと話せない状況で、どの用に宣言できるかと考えてPOPかいています。

★球児たちの夢は・・・?
新型コロナウイルスの影響は、球児たちにも出ています。
3月の春の選抜大会も今年は中止に成ってしまいました。
甲子園に、むけて一生懸命練習してた球児たちにはとっても残念な事です。
だが、春の選抜大会が中止でも、夏の全国高校野球選手権大会があります。
だが、高校野球の関係者は、春につづき夏迄も、中止の報告で進んでいます。
特に、高校3年生にとっては最後の大会です。
あ~~、夏の風物詩が今年は、コロナウイルスの影響で無くなってしまうのか~~、正式決定は、明日にもきまります。

高野連の関係者の中には、中止を反対の意見も出ています。
俺としては、まじやってほしいです。

・まだ、コロナウイルスで緊急事態宣言が解除されていない県もあるし、解除されてる県もあるけど、選手が十分な練習が出来ないと言う声も上がっています。

夏の甲子園が、出来ないとなると、10月にある、プロ野球のドラフトにも、影響が出てきてしまいます。

本当に、今年の野球界どうなるのだろう~~。

*今日のコロナウイルスの感染者都内5人!

*毎日POP確認して、33万円2週目!
人が、少ないが頑張ろう~~。