★自粛モード18!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
にじ屋は、平常営業しています。
・只今にじ屋では、月45万円の物件をお探ししております。
(桜区以内で。)気になる物件が有りましたら、にじ屋には、ポスターもはっております。スタッフに、言って下さい。

*只今にじ屋では楽しいPOPが溢れています。
お客さんに、値段品物が目立たせるために、みんなでPOPをかいてます。
変わったPOPお客さんに聞いてるPOPありますが、にじ屋には、POPが必要です。
今お客さんと話せない状況で、どの用に宣言できるかと考えてPOPかいています。

★楽しい、料理!
この自粛の中、俺はずっとごはんは自炊してます。
1回も、どこかにいき外食していません。
そんな中、平日の昼間ある番組を、ずっと見ています。
*上沼 恵美子 おしゃべりクッキング。
これを、平日の昼間みてます。

亜希ちゃんが、上沼恵美子さんの番組が好きて亜希ちゃんは、録画しています。

15分と、短い番組ですが、手作りで楽しい番組です。
俺も、けっこうはまっちゃってます。
俺も、ずっとごはん作ってんので少しはまねしようとして見てます。
良い番組だな~~。

今日のコロナウイルス、都内の感染者10人でした。