★今週の、No.1のニュース!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・家賃が月!45万円の物件を、探しております。(桜区内!)
皆様、ご協力お願いします。
何が、いいの場所があれば、にじ屋スタッフに言って下さい。

★志村けん!
今週と言えば、タレント、お笑いの師匠さん志村 けんさんが、29日日曜日(新型コロナウイルスの肺炎)のために亡くなりました。
70さいでした。

今週は、ワイドショー、バライティー番組では、志村 けんさんの追悼番組を、やっていました。
1日、水曜日ドリフターズの3人が出ている番組も、やっていました。

国民的スターだったんだな~~。
志村 けんさんの事を師匠と呼んでいた、(タカ&トシ)さんも、志村さんの事を、ずっと知っている和田  アキ子さんも、他の芸能人たちも、今だに信じられない気持ちでいます。

ゆっくり休んで欲しいです。