★東京、目黒川桜満開!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
本日も、新型コロナウイルスの感染者都内だけで、40人です。
・大相撲番外変!
大相撲5月場所前の、稽古  総見コロナウイルスで、中止です。

★俺の弟分!
かこに、(まだにじ屋が、土曜日だけのにじ屋)の時代、Aと言う、俺の1つ年下の男性がネットで働いていました。
そいつは、今(虹の会を辞めさせられて違う作業所)で、働いていますが、Aも、俺も1人子!
当時、後輩を作って(先輩が後輩ににじ屋の仕事を、教える)事を、経験していました。なので、俺に取ってAが1番弟子です
むさし、本当に色々教えてきました。

ちんどんのステージも、一緒にやっていたっけ!
俺が、心臓の大手術で、成育に入院してた時に、やめてしまったけ~~。

だが、Aは先日の一斉ビラ配りにきたり、週末になると、16時になると、1人で(ふら~~。)と、にじ屋に来てにじ屋で仕事をしています。
Aと、一緒ににじ屋やった事が今になると、取っても懐かしいな~~。
みずえちゃんや、すずっ子は、Aの事あんまり知りません。
俺は、又Aがネットにもどってきてほしいな~~。