★春の選抜高校野球も、無観客試合!

   *只今、にじ屋では品物募集中です。

★あれから、半年!
俺も、去年9月の機関誌連載で書きましたが、あの時は、外さんの事を書きました。
半年前みつから月曜日の会議後みんなを、集めて話し合っいをしました。

あれから、半年みんな個人 個人少しづつ変わっていきました。

番長も、外さんも落ち着いて色々な事を広く考えるようになりました。

俺は、半年前みつがみんなの前で話して、俺が連載に書いて間違って居ないと思っています。
あれが、無かったらみんな考える時間も無かったと思います。

最近、思っています。
みつと俺が、みんなの思っている事を変えました。

俺は、番長が変わったな~~と思います。
番長が、みんなに話すのは、みんなを座らせてみんなにわかりやすく話しをします。
色々考えているんだな~~。
又、問題がおきたら、みんなで1つ1つ考えていく自分たちです。