★鬼怒川旅行!

   *只今、にじ屋では品物募集中です。

*新型コロナウイルスには、気を付けましょう。
新型コロナウイルスの影響で来週の月曜日から、全国の小学、中学、高校が、春休みまで臨時休校になりました。

☆鬼怒川から帰ってきました。
ネットの、カメラ旅行中、655まいとりました。

今回は、沢山の人たちが、旅行に参加してくれました。
太朗さん、森さん、菜っちゃん、のり、米本さん、(け~子さん、ちゃびさん)が、見送りに、ちゃびさんは、帰りも荷物を車をたじてくれました。
みんな旅行に参加、かかわってくれた人ありがとー。

みつが、インフルエンザで熱下がったけど行けなったのが、残念だったけど、2日目の自由行動それぞれ楽しい8時間だった、俺も陽子と2人で(東武日光)の周辺、下今市の道の駅いきました。

地元客がくる、喫茶店に行き(コーヒー  モカ)を飲みました。
モカが、わからなかった。
結構うけたな~~。

今度は、夏か。
明日から、3日目のにじ屋!