★大相撲1月場所スタートです。 1983年昭和58年1月場所幕の内最高優勝 大関琴風 12勝3敗!

*只今、にじ屋では品物募集中です。

・着物市開催中!
まだまだ沢山あるぞ!

★一ヶ月のにじ屋 食器版2!

この一ヶ月の食器は、相変わらず変なPOPを書き続けています。
今着物市でも、食器を求めるお客さんが沢山います。
たしかに、にじ屋の売り上げの目玉はふくだけど、食器も提供品で沢山きます。
ネットで食器の値段つけをしてにじ屋に持ってくると、俺はとってもうれしいし、陳列しがいがあります。
セットと、バラをわけてみやすくなりました。
お客さんも買いやすくなりました。
本当に、食器ファンがにじ屋にはいます。
今食器売り場は少しがらがらです。

まだ、恵~子ちゃんにPOPを作ってもらい変なPOPかき続ける。

兄貴が居なくても出来そうだ。
本当はいた方が良いがね。
別にいいか。