★(四季の冬)

*只今、にじ屋では品物募集中です。

インフルエンザなくれぐれもお気をつけて。
よき、食べよき寝て体をつくりましょう~~。
・虹の会では、職員募集しています。
今新しい介助者を、募集中です。
にじ屋の回り、埼大どうりのにお店に、介助者の募集のポスターがはってあると思います。
気になる人が、いたらすぐ電話してください。
LINEや、Twitterでも、募集のポスターの写真がはってあります。
電話おまちしています。

明日、2回目の介助者ポスターはりをやります。
得意中の、得意!
頑張るぞ。
明日は何処らへんにポスターをはるのやら!!

★ポスターはりとは・・!?
今、広報が担当としている、介助者ポスターはりですが、何故!
介助者ポスターはりをしているかといいますと、加納さん、工藤さん、羽富の介助をする人が中々いません。
なので、10月ぐらいから介助者ポスターはりをやっています。
10月は台風の影響もあり11月に1回やりました。
で、何故俺がこんなポスターはりに燃えているかというと。
俺は、まだ18さい。
とっても若かったころの事でした。

虹の会バザーがあり、バザーで沢山お客さんにきてほしいので、お店にポスターをはろうと提案がありポスターはりをやりました。
俺は、自分たちの事を応援してくれるお店が増えつくれると良いな~~と思って(そして逆に、どうせ、障害者なんかいなくても良いやぁ~~)ということを思っているやつが、で~~嫌いな人なので、兎に角色々なお店にも関係ない無く挑戦して回ります。

このお店、応援してくれる応援かな~~、ばかにするお店かな~~。
(そこ迄、俺は考えられません。)
でも、虹の会を応援してくれる一般市民の人が増えくれるのはとても嬉しい事です。
俺たちの事を、ばかにしてる人は一生ばかにして生きて俺たちのやっている事が、分かっていません。
分からないだから、無理に分かろうと思ってません。

*さて~~明日は、何枚はってもらえれのやら・・?