★ベェートウベン 運命!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
インフルエンザ本当にはやっております。

・虹の会では、職員募集しています。
そして、今新しい介助者も募集中です。
にじ屋の回り、埼大どうりのにお店に、介助者の募集のポスターがはってあると思います。
きになる人が、いたらすぐ電話してください。
LINEや、Twitterでも、募集のポスターの写真がはってあります。
電話おまちしています。
12月も、介助者ポスターはりをやります。
・12月19日木曜日です。

★困った時は。
自分たちは、困った時があったら、相談しています。
お金の事、大事な書類とか、悩みとかを相談しています。
だが、施設とかに行っていたら、何でも&かんでもかってに、色々やってしまいます。
俺たちは、そういう事が嫌いなので、後、他団体の人たちは「親」とか、「親」との、連絡帳とかがあります。
虹の会では、「親」が、運動にかかわっていません。
ちんどんでも、親が見に来ていません。
親が、生活の中にはいると、自分たちの力が出せないからです。
だから、自分たちは普段、助けてほしい時、困った時とかあったら、相談する人たちがいます。
毎日、大変だけど、逆にいいな~~と思います。