★パッヘルベル カノン!

*只今、にじ屋では品物募集中です。
この処とっても、寒い時季に成ってきました。
インフルエンザなくれぐれもお気をつけて。

・虹の会では、職員募集しています。
そして、今新しい介助者も募集中です。
にじ屋の回り、埼大どうりのにお店に、介助者の募集のポスターがはってあると思います。
きになる人が、いたらすぐ電話してください。
LINEや、Twitterでも、募集のポスターの写真がはってあります。
電話おまちしています。
12月も、介助者ポスターはりをやります。
*ネットの年末年始の休みが、決まりました。
年末は、12月27日 (にじ屋は、26日木曜日おしまいです。)
27日金曜日は、ネット仕事納め(大掃除 そのまま、忘年会です。)
新年は、1月4日 にじ屋初売りです。
昼間から、飲みます。

★俺は、やっぱり、音楽 クラシック!
今日!陽子と2人で、東京 初台にある。
東京オペラシティ 大ポールに行ってきました。
いつもは、森さんと行ってますが、今日はしってる曲もあるので、陽子を誘って行ってきました。
パッヘルベルの(カノン)ヴィヴィルディ(四季の冬)

モーツアルト 交響曲 第29番
やっぱり素晴らしいな~~。
クラシックは、今年に成って何回いったか、森さんがクラシックしっていて嬉しいし、曲の説明もしてくれて詳しくなりました。
俺は、実家にいた時から、レコードでクラシックを聞いていたのでほぼしっています。
この1年になり休みをとりクラシックコンサートを、聞きにいくようになり色々なオーケストラが聞けるようになった。