クルミ割り人形 チャイコフスキー

   *只今、にじ屋では品物募集中です。
この処とっても、寒い時季に成ってきました。
インフルエンザなくれぐれもお気をつけて。

・虹の会では、職員募集しています。
そして、今新しい介助者も募集中です。
にじ屋の回り、埼大どうりのにお店に、介助者の募集のポスターがはってあると思います。
きになる人が、いたらすぐ電話してください。
LINEや、Twitterでも、募集のポスターの写真がはってあります。
電話おまちしています。

*冬になると、ふえる家でふえる事故があります。
冬のお風呂場で、ヒートショックがあります。
交通事故より、多いそうです。
お風呂の中と、外では気温差が違うので、血圧が下がって(心筋梗塞)が、おきてしまいます。
皆さんも、本当に気を付けましょう~~。

★スーパー猛毒ちんどん!俺のNo.1の曲とは・・!
スーパー猛毒ちんどんで一番大好きな曲があります。
あの曲です。
(竹田の子守り唄た!)
あの曲は、俺の一番最初のソロ曲です。
コンボーザー番長から!
初めて、ソロをやってほしいといわれた曲たのです。
俺は、この曲は歌いやすいし声のバランスが素晴らしい曲だと思っています。
一番みんなの前で、来てくれたお客さんにどうどうと唄えます。
竹田の子守り唄を歌い上げた自分が好きになります。
いいな~~、竹田の子守り唄!