エリーゼのために! ピラノ (ベェートウベン)

   *只今、にじ屋では品物募集中です。
今、にじ屋中みんなでビラ配りをしています。

週末になると、お客さんからの提供品がとっても多いです。(提供品が増えると、品物多くなり値段つけがいっぱいなります。)素晴らしい事です。
週末になると、持ち込みが沢山になります。
とくに、午後になると次々提供品の持ち込みがきてとっても忙しいです。
品物があるっていいな~~。
ネットには、値段つけをする品物が沢山あります。
・もうこの時季が又、やっていました。(インフルエンザ)です。早くも流行中です。
2018年より1ヶ月も早くの流行しています。
体調には、気を付けましょう~~。

★草津温泉!
機関誌の連載の俺のコーナーの題名にもありますが、俺の母親が群馬 草津温泉の出身です。
俺も、37年前、生まれました。

俺は、1人子!
幼稚園から、毎年(お盆&お正月休み  GW)の休みになると、家族3人で草津温泉に帰っていったけ、お母さんが生まれた実家は(大正2年)から、営業している、老舗和菓子屋さんです。
今でも、営業しています。
今では、草津温泉の名証の真ん中(湯畑)のあたりに何店か色々お店があります。

むかしは(駄菓子)も、うっていたそうです。
小学生の時、お盆、お正月休み、GWも和菓子屋さんの、手伝いをしていたな~~。
おじちゃんたちのお店なので定員さんと仲良かったです。
今は、名前だけ残っていますが、定員さんは違う人がうけついでいます。
本当に、今になり懐かしのな~~。