★東武東上線 川越市駅!

★とうとう、来週。
来週の土曜日は、久しぶりのスーパー猛毒チンドン(ワンマン ライブ)です。

たしか、スーパー猛毒チンドン(ワンマンライブ)は、2017年4月9日以来のワンマンでした。
久しぶりなので、わくわくしています。
俺の、太鼓と曲と曲の間の(MC)を、担当です。

俺のチンドンのMCは楽しいし、みんなを驚かすかもね。
*あれ~~~~?
本当かな~~~~?
ドキドキ~~~~~~!
でも、あいいう場で、自分の得意な事が出来るなんて、自分でも、信じられません。
10月の機関紙で自分の連載で書いた用に、ステージで、色々考えて実行できる自分は、俺凄いな~~~~。
そして、自分でも、格好いいなと思ってます。

普段みんなから(白い~~とか、緊張とか言われている 俺が)
ステージでは、完璧な自分になれます。
すてきだな~~。
俺、ステージをしている自分は好きです。

普段はどうかな~~?
普段の自分と、ステージに立っている自分は何処が違うのかが、俺には、分からない。

*10月の機関紙で、自分の連載で、(自分の得意な事苦手な事)を、かいてあるので読んで下さい。
とにもかく、来週の土曜日スーパー猛毒チンドン(ワンマンライブ)です。
燃えます。
そして、暴れるっぞ!