★上福岡駅(東武東上線)

●まづは、明日の第一ステージを・・・・!

プロ野球ファンなら、明日からのCSが楽しみだと思っています。

とう、とう明日から、プロ野球CSファーストステージが、始まります。

俺は、DeNAの熱狂的のファンなので、今ジーンズDeNAは、2位でジーンズを終えました。
なので、DeNAは、CSファーストステージがハマスタで出来ます。
CSのチケット買おうとしました。
ですが、一般発売の日にチケットもう売り切れでした。
DeNAは、CS本拠地で開催できます。
去年は4位で終えてとっても悔しいジーンズだったので、今年は、ファーストステージをかちぬいて、読売がまつドームに乗り込みたいです。 今ジーンズDeNAが強かったりゆうが、1つは、ラミレス監督の試合の采配。
2つ、投手陣と打線の活躍。
3つ、ハマスタの観客お客さんの応援。

最近のハマスタ主催の観客動員数は、1試合3500人を越えています。
試合中、関内からハマスタ迄お客さんが、沢山(ぞろぞろ)といます。
試合が、終わりハマスタから関内までも横浜駅迄ほぼ(満員御礼)なかんじでです。
まるで、(満員電車)に乗ってるみたいなかんじです。

折角レギラーシリーズ2位で終えた2019年シリーズCSも、本拠地開催出来たのに、チケット取れなかったのは、とっても残念です。

だが、ラジオが有ります。
(日本放送1242)(文化放送1134)は、CSセ・リーグ、パ・リーグ全試合放送します。

明日から、プロ野球は本当に・・!