★埼玉代表、花咲徳栄!

★自分たちで、やって居ないお祭り。

今日、にじ屋終わってからお祭りに、行ってきました。

見てて、情けなかった。
なんだろうな~~。
にじ屋と全く!違い、遊ばされているかんじ?
勿論。
お祭りって言っても、来てるのは(親!)
20代 30代の大人が親と、ダンスして、櫓の回りで、遊んでいる、お祭りでした。
あれは、お祭りじゃ無くて親が、やっているイベントだな~~。
あの場にいる、障害がある人たちはどう思いながらお祭をにやってるんだろぅ~~。

もし俺も、1歩間違ったら今日みたいに、お父さん、お母さんと一緒にお祭りにさんかして、(自分で、考える気持ち)が、無いまま毎日過ごしているんだろうな~~。

ネットで、(遊んだり、ふざけたり、にじ屋したり、色々考える力)が、あるから毎日楽しいんだろうな~~。
あの人たちは、毎日楽しいのが、分かるのかな~~。
だって~~、考えたり、ふざけたりする経験が、変化する毎日が、無いので楽をしてると思う。

なんだか、とっても可哀想~~。