★JR南武線

昨日の参議院選挙、投票日でした。
やっぱり自民党がかってしまったなから~~。
みんな、自民党に入れてしまうんだな~~。

もし自分たちも、自民党が、(戦争したり、消費税の事)などがありますが、あぁ!原発もそうだった!

兎に角、自民党は大嫌いな事は、分かります。
なのに、応援演説でも、安倍総理が色々言うと、みんな手を、ふって喜ぶ。
みんな、自民党に入れてしまう~。
何だろ~~。
この後、世の中はどうなっていくのかな~~。

10月から、消費税が上がるのは決まってしまったけどね。

*今週も、始まりました。
にじ屋の方は、先週売り上げ達成しました。

今週も、あつくなるけど、頑張ろ~~。
(無理せず。)