★仕切り戦vs.立ち会い!

*プロ野球、明日からセ・リーグ、パ・リーグともに後半戦
わが、DeNAは本拠地で11連敗中の、カープと3連戦。
明日火曜日見に行きます。
今年から出来た、ウィングせきに座る!
上から、ハマスタ(全体)を見下ろすせきです。

プロ野球、後半戦どんな結果で、10月終えるかそして、どのチームがリーグ優勝し CSは進出し日本一に輝くのか、本当に楽しいみにな後半戦。

9月、10月ぐらいになると去年(夏の甲子園)で活躍した選手が出てくるのでしょう~~。

DeNAは、阪神と同率2位で、前半戦を終えたのでこのままのいきよいで連勝続いて1位になれると良いな~~。

★クラシック大好き!

今日、森さんと、クラシックコンサートに行って来ました。
素晴らしいコンサートでした。
なんつぅ~~だろ~~、
ゆうがな、心が落ち着きます。
今日演奏聞いた曲は、知らなかったけど、クラシックを、聞くと心が落ち着きます。
良いな~~クラシックって。