★山形旅行帰ってきた~~。

・無事、山形旅行から帰ってきました。

今回の、山形旅行は俺としては正直言うと、苦しかった。
本当に、不安で始まった旅行でも有りました。
何故か、兄貴たちにたよらず自分たちで行きたい所、いった事。
俺は、ノープランで行ってしまった。
去年の、広島旅行で広島駅でこばと2人で行ってしまった旅行の(リベンジ)を今回の旅行望みました。

不安な気持ちは、もう1つ有りました。
山形県の電車は、一時間に、1本あるか、無いかのじたいでした。
なのでゎちゃんと、調べないと、ホテルに着かない、可能性もあります。
でも、ちゃんと調べてもらい、こばと2人でリベンジしてきました。

今回も、やっぱりカメラを!!
相模湖キャンプの時は、とった枚数、1056枚でした。
今回の山形旅行は、853枚とりました。
もっと、とりたかったな~~。