★この花瓶は、一輪挿ししましょう~。

*明日から、又にじ屋です。
2週間連続で、売り上げ達成しませんでした。

山形旅行の前には、目標達成したいな~~。

★何で、丸は逆ギレするんだろう~~。

普段のネットの生活、にじ屋でも丸はあんまり好きではありません。
みんなから、嫌われています。
みんなと、普段遊びに行ってもあまり行こうとしない、(みんなから誘われない)

丸は、俺たちとどこか行くのが苦手です。
だから、自分でイライラ
していまいます。
逆ギレしなければ明るくいいやつなのはみんな分かっています。
でも、自分で我慢できずに、イライラしていまいます。
俺としては、直しほしいな~~。

☆今日のDeNAの結果。
DeNAー北海道日本ハム
3ー0

DeNAが勝ち。
勝利投手 平良!
1勝目。