★手作り ちゃんこ鍋!

*俺は、最近!
起きれない!自分でも、普段、にじ屋終わり夕食食べて、早く寝てるつもりなのに、朝起きたら、9時になり、朝の運動も出れていません。

俺が、それじゃばい!
朝ごはんみんなで、食べなきゃ、自分で、めざましいかけて1回起きてんだけど、気持ちの中で〔今日は、疲れた~~から、明日又、頑張ればいいや~~と思っています。〕
半分、心の中で、気持ちがあります。

疲れてる時、あるけど、毎日頑張なければ。

★その日 1日!

今、ネットでは、値段つけをする人、にじ屋を営業する人に別れて普段やっています。
俺は、ほぼにじ屋にいます。寒い日、暑い日今みたいに、気功が良い日!その日1日のお客さんの感じで大体の売り上げが分かります。
会計に入っている、陽子や、こば、角、俺は営業中途中経過の売り上げどれぐらいかを出して見てます。

俺は、お客さんの1日の流れが分かります。

〔例としては、〕今日は雨だから、あんまりお客さん来ない~~とか、だから、今日は、3万くらいかな~~。

・今日は、午前中沢山きてるから、1万か、1万5千円かな~~。

・日曜日、最後の売り上げ達成まで後どれくらいかな~~。

大体分かっていまいます。

自分では、そういう所がすごいな~~と思ってます。

☆大相撲5月場所!
新大関、貴景勝本日より、休場。