★平成の名勝負 伝統の一戦 阪神VS読売 (阪神新庄 剛志ー読売ガルベス)

★すずっ子VSみずえちゃん!

この2年ぐらい、すずっ子とみずえちゃんがネットに入りにじ屋をしていて、みんな、明るく成りました。

一様、すずっ子の方が1年先輩ですが年は、みずえちゃんの方が先輩です。
最近、専従が居なくて何とかやっていけるのも、すずっ子や、みずえちゃんがいて2人が頑張っているからです。
2人とも、にじ屋で働くようになり変わりました。

2人とも、なかいいし色々おしゃべり楽しいそう~~。
すずっ子たちきて、みんなも変わったし色々な所誘いたく成ったよ。
カラオケだって、サイゼリア行ったり楽しそうです。
2人でいると、みんなが明るい。