★平成の名勝負 広島東洋カープ 前田 智徳VS中日ドラゴンズ 山本 昌

*先週も、みごとにじ屋の売り上げ達成しました。
4月29日、阿佐ヶ谷ロフトAでスーパー猛毒ちんどんステージです。

今年初の、ライブとなります。
こう、ご期待ください。

・世間は、10連休!
にじ屋は平常営業します。
イベント沢山あるので、ぜひおこしください。

にじ屋の方にも、提供品下さい。
回収にも回ってます。

★不満!
俺たちは、ごはんを食べる時&食べた後!
必ず!
(いただきます、ごちそうさま。)を、手をあわせてしてます。
だが!外食していると、挨拶をしない人たちが多く俺はとってもおかしいといつも、思っています。
よく、休みの日ごはんを食べに行っています。
でも、みんな食べる前挨拶をしていません。

俺は、よく挨拶しないて作ってくれた人の感情の気持ちをこめて、どうどうとごはんを食べれるよな~と俺はいつも、思っています。