★大関霧島

★俺の、お婆ちゃん!
俺の、お父さんの母親が(井上の方)のお婆ちゃんがいました。
2016年の1月に、88さいで亡くなりました。
今日、3回忌があり行って来ました。

俺のお婆ちゃんは、優しくた~、俺が小さいころ色々な所に連れってってくれました。
小学生、中学校の時、
毎年のように(春、夏休み)になると、2人で箱根に旅行したり、週末になると、2人で西武遊園地、多摩動物公園、上野動物園とかに連れってもらっていました。
年末年始にも、お婆ちゃんの家に家族で泊まりにいったりしてました。
俺の事、可愛かっていました。
糖尿病~の目があまり見えなくなり、3年前に亡くなりました。

今日、(内家族)とお父さんの弟家族と一緒にお寺に法用してきました。
くようできたかな?

*2週連続のにじ屋の売り上げ!
3月6日~3月10日迄の売り上げ!
27万円達成。
351271円
お客さん!
353人
単価!
995円

3月13日~3月17日迄の売り上げ!
27万円達成。
333734円
お客さん!
395人
単価!
845円

3月は年度末なのでこのままネットの赤字取り返したい。

★関脇貴景勝、大関昇進目指すか。
大相撲3月場所!
中日!

全勝、横綱白鵬!
1敗横綱鶴竜!
大関豪栄道
大関高安
逸ノ城
碧山

2敗、関脇貴景勝
竜電
琴奨菊
琴恵光

大相撲から、明日から終盤戦!
関脇貴景勝大関になるか!