★大関若嶋津

*2週連続27万円達成。
3月年度末だ!
この調子で、3月全勝したいな~~。

★相撲博士3!
改めて、俺が大相撲にはまったのは、あの(平成の名勝負)からです。

平成3年5月場所 初日!
横綱千代の富士ー貴花田 取り組み!

あの取り組みは、(平成の名勝負)
(世代交代)の名勝負でした。
千代の富士は、その場所4日目に引退をしました。

あの取り組みが、あったから俺は大相撲ファンに成りました。
大相撲は、やっぱり、1場所 1場所面白いしよ~~。
一番、一番お客さんが楽しめる相撲になっています。
名力士、名横綱、名大関もいるし相撲は巡業も最近素晴らしいくなってきています。

★関脇貴景勝、大関昇進になるか。
7日目!
全勝横綱白鵬
1敗琴奨菊
横綱鶴竜
2敗関脇貴景勝

●、自分たちの給料!
先日の評議委員会で、来年度の契約職員の給料の事が議題で、上がりました。

今週、自分たちだけでにじ屋終わった後会議しました。
去年どうよう、みんなだけで少し話し合いをしました。
俺は、半分虹の会役員なので、去年は仕切ったが、今年はみんなの事集めませんでした。
でも、みんなだけで給料の事話し合いは良いな~~と思いました。