★明日から、平成最後の3月場所!

※本日は、ダートマラソン。
本当は、走る予定でした、俺だったが、転んでから、今年は止めました。

浦和競馬場を、みんなよく走っていたよ~~。
そして、35回交代でよくみんな頑張っていました。
俺は、凄いな~っと思いました。
特に、初参加の森さん、岩澤君、みずえちゃん、青鉄さんみんな走るのに楽しんでいました。

明日は、一斉ビラくばり!
俺たちは、忙しい日々です。
凄いと思うよ~~。
そんな毎日、遊びに行けるなんて素晴らしいよ~~。

そして、やっぱり俺はカメラマンに・・・!
1日ずっとカメラを持っていました。
とりまくり。

★平成最後の大阪場所!

明日から、いよいよ、大相撲3月場所!

この場所は、特に注目は関脇 貴景勝が2度目の大関挑戦の場所に成ります。
横綱は、稀勢の里引退後、2人横綱に成ります。
鶴竜 白鵬!

又、見られるか・・?
貴景勝ー阿武咲
これからを、狙うライバル決戦!

貴景勝は、埼玉栄高校の先輩 妙義竜

横綱白鵬ー新小結北勝富士

それと、3年、4年ぐらい前にずっと幕の内で活躍してたベテラン力士! 豊ノ島が、この所幕下迄下がっていましたが・・・最近、勝ち越しし続けて3月場所で、幕の内迄上がってきました。

幕の内には、豊ノ島のむかしからのライバルの元大関 琴奨菊が、西の8前目います。
むかしのライバル対決も楽しみです。

さらに、ずっと病気に闘い続けてきた力士、元大関照ノ富士が、幕下からの復帰で3月場所のぞみます。
3月場所は、若い力士!
ベテランの力士が活躍する場所になりそうです。

明日から、楽しみな、3月場所!!