★梅 茨城偕楽園!

※俺の足なんですが、転んでから、3週間、はれも無くなり痛いのもへり、普段に歩く事が出来てます。
あぁ~、2月18日の親睦会の飲み会の日から3日間一番痛かったです。
西部病院から貰ったシップが効いて良くなりました。
未だ、ちょっと、痛いのはあるけど、もう平気です。
だが、1回だけ失敗してしまいました。
・休みの日、実家に帰ってしまいました。
それが番長に、ばれ少し落ち込んでいた日がありました。

先週、先々週までは足痛い中、休まず座りながら、会計をやりにじ屋終わってからすぐ家に帰ってました。

みなさま、ご心配お掛けしました。
はれは、ひいたけど(内出血)の方は未だ抜けません。
まぁ~しょうがない、血液サラサラの薬!(ワァ~リン)飲んでいるのでしょうがない。

☆ダークマラソン。
今週の土曜日は、浦和競馬場を走る、ダークマラソンです。
俺も、走る予定でしたが、転んで今やっと治ったばかりなので今回は、応援に回ります。

*やっぱり、カメラをとるのか~。
俺久しぶりに、走ると思っていたが、(基本は走る事が出来ない)
1回だけ走って見たかったです。

この3週間、みんなに心配かけちゃったので、ダークマラソンは、カメラを持って応援に回ります。

・明日から、又、にじ屋!
先週雨とかで、あんまり売り上げ行かなかったから今週取り返しし・・・!
そして、日曜日一斉ビラくばり。