★季節は、冬~春に・・・!

☆失敗してしまった~。
今回の車から、転んで足~右の脇腹(腰)にかけていたくてなった事。
西部病院で、シップもらって大分良くなりました。

けれど、自分の心の中では、親に心配かけたくなくて、一様転んでから、お母さんにメールをしときました。
だけど、自分の気持ちと体がこうどうが、べつになって、先日、親に(甘えて)実家に帰ってしまいました。
その事が、月曜日ばれ、今日、外さんとあらためて、西部病院に行ってきました。

あの日、何でけ~たんだろう~。
馬鹿だ!
日曜日、105にいればよかったのに~。
今日、心配していたお母さんに病院終わってら電話しました。

今は、俺未だいたいので、折角の写真展初日、安静にしていました。
写真がすきな、俺行きたかったな。