★侍JAPAN! 稲葉 篤紀監督。

*2019年のバレンタインデー大作戦の結果が今日会議で発表されました。

2019年のバレンタインデー大作戦!
1位俺17こ!
2位丸14こ!
3位陽子13こ!
4位亜希ちゃん12こ!
5位孝信11こ!
6位すずっ子10こ!

俺は、今年は丸を抜かすつもでや漓ました。
自分でも、すごいと思っています。

詳しくは、3月の機関誌で・・・!

★大誤算!
土曜日の事です。
根岸さんのライブにいく時、北浦和迄車で送ってもらいました。
その時、俺は車から、滑って右からちりもちをついてしまいました。
きき側の、右をうちみに成りました。
あの日は、痛いぐらいで、根岸さんのライブいく事が精一杯であまり気が紛れていました。
だが、昨日の夜から痛みがあっかしてしまい。
昨日は、会計しながら、座ってにじ屋をしていました。
昨日の夜からずっと痛みがつよくなり、寝てても(寝返り)がきついぐらい、俺はききが右なので今回はかなり誤算なけがです。

何年間に、みんなで2月スケートに行きました。
その時も、回ろうしたら、打撲してしまった。たしか、あの時も右だった気がします。
今回も右でした。
今日会議迄出て帰ってきました。
感じるほうの足なのでとってもきついです。