★横浜DeNAドラ1ルーキー! 上茶谷 大河投手

※今日は、バレンタインデー!
当日! にじ屋バレンタインデー大作戦今日でお仕舞い!
今年のNo.1は・・!
今日にじ屋終わっての最終結果が楽しみただ!

昨日迄での、順位!
1位俺14こ!
2位丸11こ!
3位孝信10こ!
4位陽子9こ!

さぁ~~、今日をうけての結果はどうなる。
バレンタインデー大作戦の総括は、来週のネット会議でします。

●にじ屋のお客さん!
普段にじ屋で、営業してると、色々なお客さんと出逢います。
この、バレンタインデー大作戦はもぅ7回もやっております。※何のためにやっているか、(にじ屋のお客さんの名前を覚えるため! 覚えて、仲良くなるなるため)
やっています。
毎年、お客さんから、チョコをもらったら300円分の商品券を、わたしています。
普段、俺は知ってるお客さんに、挨拶をしたり、何をお願いしたりしています。
これは、すごい事だと思ってます。
*他の団体は、1日ずっと作業をしていて、人と中々話す時間がありません。

にじ屋は、お客さんと話す時間があります。
お客さんが、品物事で聞いても、自分たちは答えられる人は、色々話せるし仲良くなれます。

にじ屋無いと、色々困るお客さんや、 自分たちが毎週にじ屋で、頑張ってる事知ってるお客さんもいます。
お客さんともっと仲良くしていくための、2月のバレンタインデー大作戦でした。