★出羽乃海部屋!

★カメラ大好き!

俺は、ネットのカメラマン!
今日、機関紙11月号が出来ました。
相模湖のキャンプの写真は、勿論、俺が取りました。
素晴らしいですな、キャンプで俺が取った写真殆ど使われていました。
自分でとった写真は、俺はすぐ分かる。

虹の機関紙は、写真が沢山あって良いな~。
・しかも、みんな笑顔!!
( =^ω^)
俺がすべてとっているで、楽しい写真ばかり!

普段、みんなの楽しい写真、にじ屋で仕事してる写真を俺!
俺が、映ってる写真はちんどんのステージです。
ステージは、兄貴が写真をとっているので俺が写真にうつています。

今日、機関紙をざっと見たら、沢山楽しい写真がありました。
編集する人は、写真探すのが大変だけど、写真とってれば使ってくれます。

いっぱい写真使ってくれて本当に嬉しいです。