★アトム!

★沢山の人と・・・!
(最高記録)カメラマン!
無事に、キャンプから帰って来ました。
あいにくの、雨でしたが、みんな笑いの、2日間でした。
俺は、勿論、ネットのカメラを2日間ずっともちぱなしでした。
2日間で、1314まいの写真を取った。

最高記録、でも、俺は今回は自分たちだけじゃなく成るべく、河合さんとか、近藤さんとかの写真をとる事にしました。
色々な人の写真があると思います。
だから、この旅行で俺の写真が粗無いくらい?
※だって~、10月号は俺の写真が無いと思う。

にじ屋のイベントでも、旅行でも、俺や兄貴は写真が少ないのは、有名な事です。

俺は、カメラが大好き!
俺は、元絵を描いていたので、カメラも絵に似ているので何時もカメラをもち手から、離さない。
11月号機関紙は、どの写真が使われるのやら?

明日から、又にじ屋!